FFC9.04少しなら大丈夫だから!

残り40年だ、さて、何するべ?
20060908010628

出ました、遂にでました!(←でてない)
最も危険が危なく体に悪いカテゴリの登場だ!

満を持して乗り込んだぞ!1100円で人間はどこまで食べることができるか?
それに「とん」が三つでT3とはよく考えたものだ!
関心していたのも束の間!
メシが追加で炊かさるまで食べまくった!
タレのビンは足りません!
キロ単位で肉を流し込んだことは言うまでもない!
そして得意の3枚のカードが斬らさったことも、敢えて言う必要はないだろう!
月曜開催のFFCほど無謀なものはない!
月曜であることに気付かないフリをしていたメンバは素晴らしいし、
逆に言うと早く気付く必要があるとも思った!
長い長い一週間がプラチナカードから始まった!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/539-1f1ce5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
