リンクシェア札幌AFセミナー♪

残り40年だ、さて、何するべ?
20060908010027

↑に行ってきたぞ!
参加者はID証を首からぶら下げるんだが、↑なんだよそれ!
ことごとく様子のおかしいブログ名だと実感した!

各ECサイトの説明はわかりやすく、素人チックなオイラにも充分理解できるものであった!

オイラもAFとか少しやる気になったが、パソコンがないことに気付いてしまった。ヤリキレネェー!
はやくパソコンが欲しい!
つうよりむしろ携帯以外のものからブログをいじりたいよ!
冗談じゃねぇーぞ☆
携帯ブログはマジつらいですから!
洒落にならんて!
ほんと冗談も顔だけにしてもらいたいわ!
ってそんな愚痴はどうでもいいし!

セミナー終了後、なぜかテーブルにビールが並びだした!
をーーーっマジか!!!
ひっぱったわ☆!
見事に宴会を引っ張った!
ガンガン飲みましたからー!

こういうブログ運営者の集まりっておもしろいですね♪
人気ブログの皆さんと会話できて物凄く参考になりましたね♪

宴会終了後は仲良くなったまゆさん京男さんと3人で居酒屋にGO!GO!
1時間しか寝ていないまゆさん、禁酒中?の京男さんとワイ×2飲みましたー☆!
喋るのを止めた記憶がないほど話が尽きることがなかった!
終電に間に合う時間でお開きとなったが、
勢い余って1人で3次会、4次会へGO!GO!したが、
さすが5次会だけに、5!5!とはならずにあんかけやきそばENDでこの日は幕を閉じている!
この記事へのコメント
セバスチャンのパソコンが早くよくなりますように・・・。
2006/09/16(土) 04:32 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ありがとうございます♪
まもなく復活の日が近づいてきました!
なんとなく調子が上向きです♪
焼肉も食べたいし・・
2006/09/20(水) 23:30 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
復活の日、近しですか!調子も上向きですか!
わぁーい!それは良かったですーーー♪
いつもセバスチャンに元気を頂いてるので
復活の日が楽しみです♪待ち遠しいなぁ~♪
あ、ダッチさんのブログにもお邪魔しました。
皆さん男前ですね~♪素敵だわ~♪
ところで、鳴らし屋ってどういう意味ですか?
2006/09/21(木) 02:45 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ふふっ!
男前豆腐ですからー!(商品名)
鳴らしやは以前は肩を慣らしていたんだが、
急にあるときから、肩が鳴りだしたのだ!
詳しいことはダッチに聞いてくれ!
って、上の話なんだったのよ♪
つうかPC復活したがソフトがないす・・・
なにもないす・・
2006/09/25(月) 00:56 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/537-aa396fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
