久々の行進、いや、更新だ!

残り40年だ、さて、何するべ?
20060908005821
久々です♪
久々なんでシャレてみるか!?
昨日会ったばかりの奴に間違えて「おっ、久々だな!」と、ついつい言ってしまった時のイカスごまかしかた!

「昨日会ったばかりだから、久々っつーよりは、むしろ久だな!」
・・・・・
しーん
この記事へのコメント
昨日退院してまいりましたぁ!!
おひさです(*^_^*)
入院中に10キロダイエットに成功した私にとってこのネタかなりやばいっす。。がまんがまん3ヶ月乗り切らねば。。。でもおいちちょう。。おっとよだれが。。
2006/09/12(火) 19:35 | URL | リッチのママ #f4IEjXqQ[ 編集]
をーーー☆
遂に退院ですか!
やりましたね♪
しかも、10キロとか言ってるしね☆
とにかくおめでとう!
PS.キムタクどーなった?
2006/09/12(火) 20:14 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ヘヘ"^_^"ダイエット入院??完了しました(笑)それよりもさ~本当は8月いっぱいで退院だったところ、あまりにも楽しすぎて、ドクターキムタクに猶予をもらって今までずっと入院してましたわぁ(汗)だって本当に楽しかったんだもん♪先日なんて、私の車こっちょりと病院に置いてあったから、花火大会見(ビール持参で)に行っちゃったし、花火もしに行ったし、ドライブは毎日だし、無断外出は日常茶飯事だったわ~(笑)しまいに、ぷち不倫ときたもんだ(汗)整形外科はスーパー患者の集まりかってね(笑)んで、いつもつるんでた仲間3人がいてね、一人は29歳の知り合いの女の子で、この子はバイク事故で足骨折して骨がなかなかくっつかないし、もう一人は仕事の事故で左手ひじから下無いんだけど38歳の彼で、ごはんの後は、おきまりの、私の車でいっぷく大会(汗)しまいに夜は夜で消灯時間までに部屋に戻ることもしばしば(汗)毎日ギリギリセーフ!!
きっとドクターキムタクが胸に忍ばせていた手帳(自称ブラックリスト)に名前載っていたに違いないよ。
あっ長文ごめんなさい。。少しずつブログで紹介していきますんで(汗)
それと、ドクターキムタク意外と腹黒いことが判明。。とんでもない奴でした。。
2006/09/13(水) 11:38 | URL | リッチのママ #f4IEjXqQ[ 編集]
つうかさー、
凄くさー、
楽しそうなんで・す・け・ど!!!
なんか友達いっぱいできたみたいスねー♪
でもさすがですね!
ツライ入院生活のなかで巧く自分の居酒屋、いや、居場所をみつけましたね!

まあ、元気に退院したみたいで、よかったです☆!
PS.つうか、腹見たんかいっ!
2006/09/14(木) 01:39 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 14:30 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/536-da6efd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
