ザカヤの留守番☆

残り40年だ、さて、何するべ?
20060829020616
不思議なもんだぜ!
ザカヤはかなり元気になってきたぜ!
よしゃあいいのにかなり懐いてるぞ!
やめてくれ!明日には放鳥しないと間に合わないじゃん!
今日はザカヤに留守番を頼みオイラはバーベキュー大会に乗り込んだ!
34リットルのクーラーボックスに大量のビールを詰め込んだが、
開始と同時にそれぞれの体にトロケていった!
暑い太陽の下のキンキンに冷えたルービー(ビール)は寝起きの体に容赦なく絡みついてきたぞ!
午前10時から午後8時までの10時間は、一瞬たりとも飲むのをやめることができなかった!
一人の部屋に帰ったらザカヤがいた!
今日は最後の夜だ!
いろいろ話そうと思ったが、酔いすぎでそれどころじゃなかった!
9時に寝ましたからー☆
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/531-a99f6559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ