世界バスケ予選リーグ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
20060826122135
さくっと仕事を休んで世界バスケ予選リーグを観に行ったぞ!
やばいぞ、ヤバイ!!!
なまらうまいわ!オイラよりかなりウマイ!
のは当然ですから!比べるものは何もないですから!
オイラ実はあんまスポーツ観戦て好きじゃないんだよね?
野球は見ないし、最近やっと駒苫見たくらいだしな、
サッカーはコンサを応援するくらいで、ワールドカップは見なかったしぃ?
観戦よりは自分でプレイしたいのさ!
特にバスケはなぜ他人を応援するかがわからないくい興味がなかった!
他人はライバルじゃん!
って思っていたんで生試合なんて観たことがなかったんだよね!
でも世界のスーパースターのプレイは別だわ?!
コメントの言葉を探すほうが難しいくらい素晴らしいしプレイの全てが芸術だ!

恐らく、アレはバスケじゃないね!
そこにはオイラが経験してきたバスケとは全く別の世界が展開されていた!
まさに世界バスケ!(←いいから)
世間知らずのオイラはすぐにこの試合に自分がでていることを想像してしまう!
さて、何かできるか?
うまくラストパスできるか?
ドリブルでカットインはどうだ?
シュートはどこから狙うかな?
恐らくパスカットされるな!
恐らくドリブルなんてさせてもらえないな!
恐らくシュートなんて撃てねえよ!
つうか大体にしてオイラのとこにボールまわってくるのか?
ボールにすら触ることができないまま終了だ!
つうよりチームの一員にすらなれないわ!
この想像を繰り返した!

勝ったチームも負けたチームも素晴らしかった!
感動をありがとう♪

S席の前から2列目だったんでじゃんじゃんテレビに映っているんで要チェックだぞ!
ついにCSのメディアを占拠することになったぜ!
まぁ、そんなことはどうでもいいけど充実し過ぎた1日に放心状態だ!
この行事をもって今年の夏イベントは終了したことになる!
つぎ何して遊ぼうかな?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/528-9df016e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
