☆★ライジングサン★☆3rdDAY♪

残り40年だ、さて、何するべ?
20060824114251
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 3rdDAYだ♪
朝5時まぶしいライジングサンの模様だ!
全てのライブが終了し、さてと、どうしようか迷っているうちに気付いたら昼になろうとしていた!
半値以下に安くなった月見そばを流し込み、
張りまくったテントの撤収を開始した!
毎年思うことだが、ライジングの会場に忘れ物をしてしまう!
それは落とし物コーナーにも小樽警察署にも届けられないものだ!
来年また置き忘れた魂を取りに戻りますから☆!

疲れに疲れたカラダを癒しに東苗穂の温泉に浸かったのも束の間!
疲れがとれたころに出ました鳴らし屋ダッチと合流しサルサ教室のパーティーに乗り込んだ!
プロレスは傷めたところを傷めつけるのが鉄則だが今回もそのとおりだ!
約5時間と飲んで食べて、踊った!
疲れは重ねれば重ねるほど満足感が増すものだ!

充実し過ぎた3日間が遂に終了した!

そして明日からは普通の日がはじまる!
まあそんなもんだ!
この記事へのコメント
> 疲れは重ねれば重ねるほど満足感が増すものだ!
ですよね~♪
またも楽しい体験記事に元気もらっちゃいましたー!
それからレスもありがとうございましたー♪
ブログもお正月のお餅も持ってませんけど、
毎日楽しみにセバスチャンのブログ拝見してます。
なんせ大ファンですからーーーっ♪
5:40amなのは・・・時差があるからでーす。
アメリカじゃ昼間なんです♪
2006/08/25(金) 02:40 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
またまた今年も楽しめたみたいね♪
来年は絶対行くぞー!
パソコン買い換えたほうが良さそうな気もするけど、どうなんだろうね。
DELLとかならノートでも8万ぐらいで買えるし!
私は必要に迫られて、泣く泣くニューデスクトップを購入☆
でも、本体+ディスプレイ+プリンタ+ウェブカメラで9万きったよん♪
予算内セーフですわ。
まだ設置してないんだけど、部屋がごたごたで(笑)
健闘を祈る!
しかし
2006/08/25(金) 10:53 | URL | honey-mm #-[ 編集]
お疲れさん!
相変わらずのハードスケジュールだったね。
今回はあっしはライジングは参戦しなかったけど、kimと戦ってたから!
あのテント買ったの?
来年のRSRだな。
セニンレディに気を付けろ!
2006/08/25(金) 12:29 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
大佐さま(←勝手に)!
まじですかい!?
いいなーアメリカ☆
オイラなんか昨日世界バスケの予選のアメリカ戦みただけで、
アメリカで暮らしている気分になっちゃっているよ~
ちなみにその前はプエルトリコで暮らしている気分す!
時差を物ともせず行進、いや、行進していきますので、これからもよろしくっす!
2006/08/25(金) 13:46 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
残念だったね、回数券並べて待ってたのに(ノДT)~
来年は回数券じゃ足りないから、シーズン券買うぞ!
パソコンおさえたんだね~すぐ壊れるぞ!気をつけなよ~
2006/08/25(金) 13:51 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
テントは前からあるぞ!
出し惜しみしてたって訳だ!
つうかそんなことより、鳴らすぞ!
ナメックが引っ越しする前に乱入するからな!
首とかいろんなとこ長くして待っててくれ!!!
2006/08/25(金) 14:11 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/524-c36e7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
