☆★ライジングサン★☆1stDAY♪

残り40年だ、さて、何するべ?
20060823132124
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO 1stDAYだ♪
すべて予定どおりだ!雨の振りも予定どおりだし!
しかし飲んだわ?♪
テント設置完了から1時間以内が勝負だった!
4人で何杯飲んだか想像を絶するワ!
見るに見兼ねたショップの人がお得な回数券をわざわざ売りにきてくれましたから!
テントスペースはショップブースに近く、サンクスにも近く、
しかも空地に面していたため遊びには困ることがないくらい最高の区画をゲトできた!
高校野球にあやかって剛速球キャッチホン、いや、豪速球キャッチボールで肩を温めた!
ライブのほうは酔いのおかげで若干予定が狂ったことはいうまでもない!
本日は野外FESらしく湘南乃風からスタートし、
スカパラ、DMBQ、THE HOMESICKS、
怒髪天ENDで初日は幕を閉じることになった!
空き時間はほとんどMOON CIRCUSで踊っていた♪
踊りまくりでルービー(ビール)を体から発散し、乾いた体にビールを浴びる!
まさにピストン的な楽しみに満足した♪
この記事へのコメント
沢山の更新で嬉しかったです!
それからレス、ありがとうございました♪
ブログ更新とレスのおかげで
今日はイッパイ元気をもらっちゃいました。
次の記事も期待してますー♪
2006/08/24(木) 05:40 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ありがとうございます!
またしても涙チョチョリーナです!
なるべく更新するよう頑張ります!
つうか大佐はブログとかお持ちじゃないんですか?
お持ちって正月に食べるやつじゃないですからね!
ブログとかあれば乱入します( ̄ー ̄)☆!
それにしても5時40分って凄いですね~!
2006/08/25(金) 01:51 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/522-6c79dd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
