ヤリキレナイ最終回♪

残り40年だ、さて、何するべ?
20060814221852
ようやくHDDの取出しに成功したので早速用意してあった外付けハードディスクケースにソニマルのHDDを取り付け別パソコンに繋いでみた!
聞き慣れた音に空気が固まった!





スコーン、スコーン、スコーン!





またかと思い窓から外を見たがテニスをしている人は誰もいなかった!

同じだ…_| ̄|○

HDDがまったく認識されない!しかも、あぶねー、あぶねー!
別パソコンまで壊れそうだよ!何度もフリーズして、挙げ句の果てには↓
「OSがミアタラナイデス!新たにインストールシテクダサイ!」て、物凄い寒い字幕がでるしよぉ!

冗談じゃねぇよ!

悪あがきは中止だ!
あきらめたわ!
つうより、あきらめがついたよ!


ながながと続いたカテゴリだったが、いつまでも遊んでもられないので修理にだすことにしますわ!

少し遅すぎた決断だが、もっと遅い決断よりはマシと思うことにした。←遅えよ!!!
この記事へのコメント
パソコン、どうなりましたかー?
次、いつ更新出来ますかー?
更新がないとなんだか淋しいですー。
2006/08/23(水) 08:13 | URL | セバファン大佐 #0kufgj3.[ 編集]
ありがとうございます!
涙ちょちょぎれです(T▽T)!
パソコンはまだまだどうにもならない状態っす!
それまではセコく携帯から行進、いや更新します!
大佐のコメント嬉しかったす!
どうもね~♪
2006/08/23(水) 13:37 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/518-34c0a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
