ヤリキレナイ18日目!

残り40年だ、さて、何するべ?
20060808124527
勘違いしないでほしい!
ヤリキレナイ日を休んだからと言って、決して一瞬でもヤリキレタと思われても困る!
(↑わからない)
今日はなぜかナゼカのFFCしゃぶしゃぶ食べ放題だ!
食べた、食べた、ホント食べたぞ!!!
店員が微笑むまで注文を繰り返したぞ!

カードの出方に変化はなく、綺麗にプラチナが4枚揃った♪

こういう日こそ、キメ台詞が必要だ↓

いったい、いつになったら気付くのだろうか?
この記事へのコメント
火曜の夜もナメック、ハマーと新人ミッツが加わり飲んできたぞ!
ミッツは札幌在住のだいぶ離れた後輩だ。
今度、サルサ誘いってくれって言ってたから連れていくぞ!!
2006/08/09(水) 19:36 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
FFC3人かい?
早く気付けって!
あっしみたいに気付いた上で
ライス大をサクッと食う余裕がないとダメだわ~
その様子だときっとあの人に
「セニン入れた方がいいよ」って言われるゾ!
2006/08/09(水) 19:41 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
つうか、もぅセニン入れましたからーっ!
それとミッツ了解だ!かなり後輩らしいけど、まさか三つじゃないよな♪
FFCは毎回こんなもんだぞ!
いかに不効率に食事を楽しむかにかかってる!
実は過半数が今年のドックでひっかかった!
気付いていないオトコがまだ残っている訳だ!
2006/08/11(金) 01:19 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/511-04871912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
