セニン入りました!

残り40年だ、さて、何するべ?
20060807004249
本当はヤリキレナイ18日目なのですけど突然セニンが入ったので、ヤリキレナイ日は延期となった!
先日、ダッチブログでセニンで盛り上がったんで、
急遽カラダを張ってブログを更新するオトコの異名を持つオイラが、パンパンに張りまくった体でセニンを体験したわけだ!
やりとりの内容↓
店員→いらっしゃいませ?
普通にセニンだと面白くないので当初のセディンでトライしてみる!
オイラ→勢い良く「っ!セディンあててくれお!」と
店員→はっ?!
も少し巻き舌で言ってみた!
オイラ→っセディンあててけれ!
店員→・・・はっ?
オイラ→っ!セディンあててくけれ!けれ!
店員→・・・
(中略)
いらっしゃいませから1時間が経過しかけた頃に、
ようやく念願のセニンを身近に感じることができたぞ!

では恒例の一言↓
この記事を携帯でなくパソコンから打てる日がくるのだろうか?
この記事へのコメント
小便小僧の額をさわって一言。
「えらい、熱やないか!」
続きはblogで♪

(*'v`*)゜+
2006/08/07(月) 01:03 | URL | 松本人志のすべらない話 #-[ 編集]
頭どんな感じなの?
髪をすくということなんでしょ?

こっちは金曜夜にナメック、ジロウ、ナオミ、ハマーと5人で飲んできたぞ!
なかなか面白かったわ。
ナメックは9月初めにアパート出るんだとさ…
寂しくなるぜ…
その後kimから連絡きた?
こっちは何も無いわ。
サルサの新入生はどうさ?
2006/08/07(月) 10:00 | URL | 鳴らし屋ダッチ #-[ 編集]
見事にセニン入ったぞ!
まぁ~一言で言うと~あの日のビーチは楽しかったな♪
と言うことになる!
つうか帯広ティーム盛り上がってるな!
次回は最も騒がしい助っ人としてビターッと乗り込むからな!
ナメックとジンギやるとき呼んでくれ!
そして→任せてくれ!
2006/08/08(火) 12:31 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/510-31d044f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
