ヤリキレナイ9日目!

残り40年だ、さて、何するべ?
20060727221556
おぃおぃ!もう9日も経ったぞ!
つうかあと1日で10日じゃん☆!
って、そんなけとはどうでもいいから!!!
ったく、しょうがないねこの男もさ!
つうかさ、言っておきますけどね、
セバスチャン農園なんて大変なことになってますからね♪
画像UPしたらビビるぞきっと!かなり凄いで・す・か・らーっ!
つうかさ、なんとなくこの生活にも慣れてきたよ( ´ー`)☆
だってさ、なんだかんだ言いながらオクの取り引きだって携帯で遣り遂げたしさ!

キメ台詞だってこうして言えるしさ↓

いったいいつになったらヤリキレルのだろうか?
この記事へのコメント
はじめまして。TAKAHIROの友人のAy@Toと申します。
お噂はかねがねといいますかたま~にブログチェックしとりました。
各所調査されていると思いますが「Operating System Not Found」で起動できなくなった原因は明らかにHDDの障害です。
障害のレベルにもよりますがある程度軽傷だとデータの復旧は可能だと思われます。
HDDから「ガリガリガリ」と異音がしていたりモーター音が全くしないような場合には自力での復活は無理ですが、そうでない場合は他のパソコンにHDDを繋いでデータを吸い上げるといった手段が安全ではないかと思います。
無事復活を遠い空から祈っておりまーす。
2006/07/28(金) 11:37 | URL | Ay@To #y59ahBlI[ 編集]
コメントありがとうございます~☆
まじすか!dan長のお友達ですか☆彡
これからもよろしくお願いしますね~♪

音はガリガリとは鳴ってないけど、何かの回転音みたいな感じでスコーン!スコーン!って二回くらい鳴っています!
辺りを見渡したけど誰もテニスはしてませんでした!いや、そんなことはどうでもいいし!
つうか見込みありますかね!?
それとパソコンにかじりつい・・・、いや、すいつこうと思ったんですが、
ソニマルの裏が開きません・・(ノДT)アゥゥ
前回に心臓切除を試みたんですけど開かなかったんですぐ戻したのです!
ごめんなさい、ホントっ素人なんでハードディスクがどんなものかすら知らないとです…_| ̄|○
とにかく気長にチンタラと頑張ります♪
きょうはdan長とススキノに出るんで、
逆に、容赦なく彼に吸い付いてみようと思います( ̄ー ̄)♪
2006/07/28(金) 20:29 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/500-497fc193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
