FIRE STARTER SPECIAL LIVEだ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
タイ料理を散々食べた後はゲーセンで軽く遊び、身軽になったころを見計らって、
ZEPPに向けて歩き出した!気合いを見せるためにセコマで缶チュー2杯を、
軽くヤッツケたぞ!
7.15keiki1.jpg

7.15keiki2.jpg


ガンガン楽しめファイヤースターター☆
7.15tawareko.jpg

FIRE STARTER SPECIAL LIVE
7.15zeppu.jpg

7.15narabi.jpg

いよいよだぜ!出演順に↓
MO'SOME TONEBENDER/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/10-FEET/
bloodthirsty butchers/BEAT CRUSADERSだ♪
7.15tike.jpg


予想どおりモーサムからのスタートだ!
やっぱ格好イイネ♪オイラもやりたいよまったく!
ブラフのRONZIのDrとTOSHI-LOWの声を充分に楽しんだ後は、
いよいよ満員電車乗車率400%の世界に突入だ!
dan長にメガネはずした方がいいよ!と何度も言ったにもかかわらず普通でしたから!
まさに10FEETいや、10SECONDでdan長の頭(メガネ付近)に後ろ回し蹴りと右カカト落としが炸裂していた。
ビークルでも同様にしていたので、注意したら「お面とるまではガンバル」ってことだったので、
暖かく見守ったのもつかの間、dan長は一気に最前列に飲み込まれ綺麗に見失った!
BE MY WIFEでTOSHI-LOWが出てきたのには驚いたね?♪
いやぁ?楽しかったバイ!!!
恒例のグッズ購入だ!
7.15taoru.jpg

7.15tsyatu.jpg

7.15risutobanndo.jpg


と、余韻もつかの間、ライブ終了で幕を閉じると思いきや、
深夜1時までサルサクラブでガンガン踊りまくったことは記憶に新しい!
そして、懲りないオトコたちは満龍エンドで布団へと消えていくのであった!
この記事へのコメント
行きました。おもろかった~ファイヤースターター。

日頃のストレス発散にはなったけど、メガネは曲がるわ、かかとは当たるわ、汗は飛び散るわ、酸欠にはなるわ、声は枯れるわ、体のあちこち打ち身になるわ、わはは・・・

まとめるとビークルは最高でした。http://blog8.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちゃんと、お面とるまではメガネ死守したぞ~

2006/07/18(火) 23:39 | URL | dan長 #-[ 編集]
ふふ♪次回はいよいよライジングサンで大暴れだな!
ガンガン楽しもうぜ!
2006/07/19(水) 23:44 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/489-701a26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
