ショップ見学「カラオケボックス編」♪

残り40年だ、さて、何するべ?
ショップ見学♪
2月から無造作にスタートしたショップの様子を振り返ってみましょう♪
まずはカラオケボックスね♪
しかし凄いね!総勢16名参加!75曲入りましたよ♪

皆さんの選曲ヤバイす!世代を感じるものもあり楽しかったですよ☆
ころまるさん、yukikiさん、めるさんあたりが歌姫だね!
それに対抗する形で青梅二号サンが頑張ってましたね!
しかし素晴らしい選曲でした!いつ見ても楽しめます♪
75曲詰まったCDを作成してくれるのは誰でしょう!?(←青梅さんかも☆)
ちなみにカブってる曲がありますけど愛嬌ということでOK牧場です♪

そしてオイラが勝手にカラオケクイーンを決めました♪
さて、クイーンに輝いた方は・・・
皆さんもそう思うでしょう!その方は・・・
じゃじゃ?ん!発表です?♪
めるさんです!!!めるさんおめでとーーー♪
この記事へのコメント
あの変なカラオケボックス、75曲にもなったんですか?さすがセバス氏の手腕が伺えます。俺CD作成するのめんどくさいんですけど。
2006/06/03(土) 12:59 | URL | 青梅二号 #3fP8K/.I[ 編集]
変なって・・・
つうか青梅さん了解!
じゃ、CDじゃなく俺のほうを作成してください♪
2006/06/03(土) 16:34 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
俺のほうって何だよ!
2006/06/04(日) 10:10 | URL | 青梅二号 #3fP8K/.I[ 編集]
おひさしぃ~です!(ちゅ)
そうですねぇ~カラオケボックス楽しかったです♪
タキセバ、歌いたいので(笑)
またやろうぜ~~~~♪
ススキノくりだそうぜ~~~♪
2006/06/04(日) 23:15 | URL | yukiki #-[ 編集]
じゃー、じゃー、じゃーさ、
CDのほうをお願いします♪
2006/06/07(水) 12:51 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
yukikiさんおひさしです♪
出ましたね歌姫☆
じゃんじゃん繰り出しますんで、
スタンプカード必要だぞぉ!
2006/06/07(水) 12:54 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
だからめんどくさいっつーの!
2006/06/09(金) 01:06 | URL | 青梅二号 #3fP8K/.I[ 編集]
ふふ♪頼んだじょ☆
2006/06/16(金) 23:42 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/435-2e5631a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
