2006洞爺湖マラソン♪

残り40年だ、さて、何するべ?
30キロ関門でタイムアウト!
確実にマラソンをなめていた・・・
3年連続で完走できていたため、今回も練習nasiでもなんとかなると思っていた。
しかし・・・
30キロ地点で戦力外通告を受けた!!!
なまら、悔しいから!自分が情けないよ!体全体から悔し涙だ!
国家試験に落ちたり、大学で留年とかはあるけど、
スポーツで戦力外を受けるとは思ってもいなかった!
小学校からやってるバスケですら退場したことなんて一度もない!
悔しい・・・自分が情けなくて・・こんな思いは二度と味わいたくない!

2週間後には千歳JALのフルがある。
失ったものを取り戻すのは大変なことだ!
信用とかを取り戻すことは出来ないだろうが、体力は取り戻すことが出来ると信じてる。
20年前、10年前の体力を取り戻そうとは思っていないが、
せめて1年前、2年前の体力は取り戻せるべ!こんなもんじゃねえだろ!
悔しい・・なまら悔しい・・
大体にして体重0.1トン(100キログラム)ってなんだよ!喰いすぎなんだよ!
普通はマラソン選手は痩せてるぞ!トン表示なんておかしいわ!所詮なめてるんだわコイツ!
くっそー、悔しい・・・
怠けに怠けまくったぐうたらな腐れオトコは残りのレースに全てを賭ける!
二度とこんな思いはしたくない!!!
忘れることの出来ない屈辱的な1日の模様だ↓
5.21mara1.jpg

5.21mara2.jpg

5.21mara3.jpg

5.21mara4.jpg

5.21mara5.jpg

5.21mara6.jpg

5.21mara7.jpg

5.21mara8.jpg

5.21mara9.jpg

5.21mara10.jpg

5.21mara11.jpg

5.21mara12.jpg

5.21mara13.jpg

5.21mara14.jpg

5.21mara15.jpg

5.21mara16.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/433-e1e5c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
