大変ですvol.1

残り40年だ、さて、何するべ?
新企画ーーーっ!
その名も→「大変です」シリーズ!
大変です○○です!となればOK牧場だ!
それでは実践です↓
・高速道路編→大変です!前の車が左に寄りすぎです!!!
・スポーツ編→大変です!相手がいません!!!
・食堂編→大変です!食材が床に落ちました!!!
・仕事編→大変です!課長がフリーズしました!!!

この記事へのコメント
読書編→大変です!一行飛ばしました!!!
2006/06/02(金) 00:34 | URL | 青梅二号 #3fP8K/.I[ 編集]
大変ですね♪
1行飛ばしなんて、なかなかやりますね!
オイラなんか同じ行3回読んだことありますよ♪
ソレ、ソレーっ♪
2006/06/03(土) 11:14 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
入浴編→大変です!→先にリンスつけちゃいました!!!
2006/06/10(土) 20:06 | URL | noa #x3LlWc7I[ 編集]
noaさんチッスー♪
つうか、オイラ、遂に・・・
リンスもシャンプーも必要のない状態になってしもうたとです。
bodyのみで充分す☆
大変です!!!
2006/06/16(金) 23:51 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
↑に続く。。
井戸端会議編→大変です!セバスちゃんがアネハ物件ですって!(って本当??)
2006/06/17(土) 14:33 | URL | noa #x3LlWc7I[ 編集]
物件って・・・
つうか、まじで大変です!
途中でバリカンがとまりました!
髪が挟まったままです・・・
2006/06/23(金) 13:39 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 23:35 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/427-c87d9d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
