男前シリーズです♪

残り40年だ、さて、何するべ?
新カテゴリ追加ーーー☆
その名も→男前のコーナー♪
タイトルに○○なオトコ!となれば条件成立だ!
ちなみに今までの実績は下記のとおりだ
青いスーツのオトコ!
効率の良いオトコ!
逆算の出来ないオトコ!
不思議な関節を持つオトコ!
背中を痛めたオトコ!
やはり逆算の出来ないオトコ!
その後の逆算の出来ないオトコ!
違いのわかるオトコ!
・必死で逃げたオトコ!
これだけ揃うとかなり男前だな!
近日公開予定の男前シリーズはこのラインアップだ↓
・予約するオトコ!
・顔の曲がりが鋭いオトコ!
・まとめて更新するオトコ!
・1年間に5台の代車を乗り継ぐオトコ!
さらに男前になるな♪
この記事へのコメント
このカテゴリーに拍手喝采です!
作り上げたセバスちゃんにも拍手喝采です!
男前好きなワタクシにとってとろけるようなカテゴリー(ノω`*)ノ"フフフン♪
では巷で話題の、スーパーで品薄の男前豆腐を食べたかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだならぜひ「男前」でググってみてくださいな。
必ずグッときまーす!^^

2006/05/16(火) 19:56 | URL | noa #x3LlWc7I[ 編集]
食いすぎて鼻血を出すオトコ!
2006/05/16(火) 21:42 | URL | 青梅二号 #-[ 編集]
あっしもよく「○○のオトコ」って言うよね!メディア占拠に匹敵する好きなコーナーだ!
ではまず一発目!
「やたら目の潤んだオトコ」
2006/05/17(水) 01:05 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
両差しの得意なオトコ!
2006/05/17(水) 01:08 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
noaさんチッスー♪
まじすか?!男前豆腐!!!
さっそく行ってみますね♪
その名も↓
スーパーに行くオトコ!
↑普通だった・・・
2006/05/17(水) 12:50 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ちっす~♪
バリウムが牛乳と同じくらい好きなオトコ!
この意味わかりますか~?
2006/05/17(水) 12:51 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
うーっす♪
次回の予定は↓
御用になったオトコ!だぞ!
その次は↓
六用になったオトコ!
その次は・・・
2006/05/17(水) 12:54 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
 何?バリウム?...健康診断かよ!
2006/05/18(木) 08:00 | URL | 青梅二号 #3fP8K/.I[ 編集]
おしい。。。
答えは↓
牛乳がバリウムと同じくらい好きなオトコです♪
そして、健康診断は異常なしでした♪
2006/05/22(月) 12:36 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ただ逆になっただけじゃん!つうか、普通飲み物をバリウムと比べるかっつーの!
2006/05/22(月) 13:18 | URL | 青梅二号 #3fP8K/.I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/423-458f53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
