ファイトクラブ5.03鳴らし屋♪

残り40年だ、さて、何するべ?
キロロの帰りに帯広ダッチと合流し焼肉食べ放題へGO!
さすがだ!
メシを1合、2合じゃなく1キロ、2キロと食べる男の豪快な箸運びに、
さすがのファイトクラブの連中も目を疑った!
凄いぞ!
散々食べた後は解散しキムと合流!
すすきのでドカンッと飲む羽目になった!
卒業以来17年間毎年集っている3名で過ごしている!
3名ともなぜか波長が合う!
ハチョ?ン!!!
そんなことはどうでもいいけど、
ガンガン食べて、ガンガン飲んで、バンバン騒いで、
ガーガー鼾かいて寝ることが我々のスタイルとなっていた♪
我々も今年で37歳だ!いつになったら気づくのだろうか?

curry shopもよろしく♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今回のGWも激しかった…
あっしは5日までの参戦だったけど
食いすぎだ…
そして今回の笑いのツボNo。1は
セバス「あの娘、きっと園児と腹いっぱいメシ食って、ゴロゴロ転がって遊んで、そしてガーガーいびきかいて寝るんだゾ!!」
ダッチ&Kim
「テメエじゃねえか!いびきかいて寝てるのは」
だね!!
2006/05/07(日) 20:36 | URL | ダッチ #-[ 編集]
ほんと暴れたな~(o^∇^o)しかも笑いの尽きない連休だったな!こっちはキムと最終戦の7日まで話題と笑いが続いたぞ!次回は今週末の合だ!楽しもうぜ!
2006/05/09(火) 14:02 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/417-ec3a65e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
