尻の振りすぎによる後遺症☆

残り40年だ、さて、何するべ?
メレンゲが楽しい♪
ドミニカ共和国に行った気分で調子に乗って踊ってたぞ♪
4.26nomi.jpg

カリブ海の乱反射でビールを浴びトロケタ体で腰を回し、リズムをつかみかけた頃に、
ぐ、おいおい、マジカ、痛い・・・
そうです、左のケツ・・・肉離れ確定ーーー☆!
まあ他人から見るとオイラの右側のケツなんで、どっちさ?右かい?って聞かれたら、
面倒だから「ん、うんそうだよ♪」って言うわけで、
そうなると、左と右の両方のケツが痛い!
なんて言わないわけで、もし本当にそうなら、普通に↓
ケツが痛いの・・
でいいんですよ!
何が言いたいかって言うと、片方のケツのみが痛いというのは、どうも不具合なんですよ・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/408-9ce918bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
