ファイトクラブ4.17♪1枚?2枚?♪

残り40年だ、さて、何するべ?
1枚?2枚?って2枚で終わるわけありません・か・らー☆!
今日は親方3名でステーキ食べ放題に乗り込んだぞ!
3人の合計枚数は19枚だ!
単純に1枚150グラムと仮定すると、3人で2850グラムだ!
これにそれぞれライス3杯にサラダバー、スープを加算すると、
ものの1時間ほどで1人当たり1.5キロを体に詰め込んだことになる!
このようなことを1日で10時間続けると、なんと、1日で15キロ、
1ヶ月で450キロだ!ものの2ヶ月足らずで夢の1トンにリーチ♪
ご利用は計画的にだ!
夢の1トンに向けての1枚目♪
4.171maime.jpg

ソースで楽しむ2枚目♪
4.172maime.jpg

ライスも進む余裕の3枚目♪
4.173maime.jpg

楽勝の4枚目♪
4.174maime.jpg

若干、様子がおかしくなってきた5枚目♪
4.175maime.jpg

一番重い6枚目は200グラム確実だ♪
ここでほかの親方2名は帰らぬ人となった。
4.176maime.jpg

ウイニングランの7枚目♪
4.177maime.jpg


頼むから夢には出てこんでいいからな!!!
この記事へのコメント
おひさです♪
セバスチャン・・・相変わらず食に関してはHardですね。。。夕飯食べる前にこの記事を見ちゃったから、すでにお腹一杯の気分で、私までカード切りそうです。。。
なーんてカードなんて持ってないんだけどねー(笑)
2006/04/18(火) 17:41 | URL | リッチのママ #f4IEjXqQ[ 編集]
ちぃ~っす☆彡
リッチママさんだー!
久々です~♪わをー!
しかも今は八本足の怪獣と戦ってるモナカ、いや最中ですぞい~♪
つまり、ハード芸です♪
2006/04/18(火) 22:14 | URL | せばすちゃん #PKjBgs7Q[ 編集]
あっしなら何枚いけるかな?
ところで「鎖国」?
できるわけないでしょ!
不可能に1億円懸けます。。
マラソンやる人間でそんなに飲み食いしてるヤツいないよ!
キムが「アイツ膝壊すゾ」って心配するよ。キムから連絡来ないぞ。
週末、鳴らしに行くよ!!
2006/04/20(木) 16:35 | URL | ダッチ #-[ 編集]
うーーーっす!
いやあ~またも飲みすぎだわ、
言葉にならないくらい、しかも、
活字にならないくらい飲んだよ!
↑活字になってる。
つうか週末待ってるからな!遊ぼうや♪
セバスのセバスよりだ!
2006/04/20(木) 23:20 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/398-27a0adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
