八宝菜1stDAY♪

残り40年だ、さて、何するべ?
八宝菜研究会を発足したぞ!(←ハツアシじゃないぞ)
オイラ←実は八宝菜好き!
八宝菜→オイラのことが好き!?
な・の・で・す・よ♪
八宝菜好きなんだわ?っ!(←言い直してる☆)
つうことで年間八宝菜大賞を決めるべくいろんなとこに遠征するぞ!
店の名前は伏せるからな!大賞に輝いたら公開するぜ☆!
今回の店は「国道に隣接するK」としておこう♪
じゃじゃ?ん♪1st八宝菜の中身は↓
たけのこ、椎茸、豚もも肉、絹さや、えび、長ねぎ、うずら、ハム
10段階評価で星君が8個だ!うまかったわ♪値段990円!

徐々に近づいてでホレ!
4.12appu.jpg


一瞬ひいてホレ!
4.12mesi.jpg


寝る前にホレ!
4.12syokugo.jpg

この記事へのコメント
はじめまして。
セバスチャンさん、おもしろいっすね~!
酔っ払って読んでるから余計面白いのかな?
2006/04/15(土) 22:09 | URL | Carl's Bar #-[ 編集]
セバさんお久しぶりです。
すっかり雪も融けて春めいてきましたね~。高原も今月末にはオープンですね。
ところで「国道沿いのKATAKURI(?)」ですが私も知ってますよ!というか2回ほど利用したことがあります。
ちなみに2回ともあんかけやきそばをオーダーしました・・・^_^;
2006/04/15(土) 23:05 | URL | chacky #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Carl's Barさんつうよりビール片手さん!て呼ばせてもらいます♪
美味しそうな画像をみて本日は単独で飲みに行ってしまいました。
あなたのおかげです!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆!
2006/04/16(日) 02:21 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
ぉおーーー!
久々です♪最近は調子どうだい???
子育てはどうだい?楽しいかな^^♪
つうかKはやきそばもナイスですね♪さすがです☆
そいえば、昔は皆でやきそば研究会なんてのを立ち上げたよね♪
なつかしいぞ!
今度は八宝菜研究会だ!美味い店あったらメールでバシバシっとね!
2006/04/16(日) 02:27 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/393-5705a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
