バトン入りました?♪

残り40年だ、さて、何するべ?
のまのまイエイ☆!ヨンタでもなければゴタでもロクタでもない!
サンタバトン入りました♪
さくらさんからです♪ありがとーーーーおおおーーー♪
そいじゃ、スタートっ!
■ハンドルネームを教えてください。
セバスチャン♪
またの名を→セバスしじみ♪
つうか本当は→親方♪
そして→んたちゃん♪

■占いに使えそうな個人データを教えてください。
1969年7月18日生まれ O型 動物はゾウ
手の指紋が全て作り物である。ほくろもボタンみたいで怪しい。

■あなたなら翔べる…翔べるよね?
翔べる!つうよりは、食べます♪かなり食べま・す・カ・ラー☆!
ファイトクラブの特攻隊長デスカラね☆!

■ドラえもんの秘密道具を1つだけ貰えるなら何を貰う?(四次元ポケットとドラえもん本体不可)
ドラえもん第6巻!

■無人島に1つだけ持っていくなら何を持ってく?
ipodと最近買った迷彩のヘッドホンだね♪(←二個じゃん)
いざというときは武器にもなるし、鏡にもなりそうだ!
疲れたら音楽聴こうぜ♪

■朝起きたら性別が変わっていた、まず初めにすることは?
立ち具合を確認する!また寝てみる♪

■1日1回必ずやらなきゃ気が済まない事は?
ボックスステップかな?(←わからない)

■ボケとツッコミ、あなたはどっち?
ボケだな・・・(←多分)

■今だから言える事は?
クルマを買い換えたことを後悔してる!
↑冗談だぞイカクーパー君♪安心しろ!

■マイブームなもの教えてください。
エロかっこ良く!かな?

■宝物持ってる?持ってない?
あるでがす!
買って後悔したクルマが宝物です♪

■誰とでも会える権利を手に入れたら誰に会いたいですか?
世界中にもう一人いるであろうオイラに似てる人♪
どんな奴か楽しみだぜ☆

■今までにクリスマスでもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
時計かな♪エクス?だぞい!

■いつまでサンタさんを信じていたか。
すばらく、すんずてたべ!
今はすっかりコスプレですからーーー☆

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
さくらさんはオイラがブログを始めたばかりの頃に友達になってくださった方なんで、
まさに右も左もわからないときに、右も左もわかりませんでしたからー☆!
ケツメ好きなところも最高です♪夏フェスに向けて英気を養ってくらはい♪
これからもブログ楽しみにしてますね?♪それとバトンありがとね☆

■サンタにまつわるエピソードを一つ!
かなり昔、サンタじゃなく三太というラーメン屋に行った記憶を思い出した♪
しかし、ラーメン屋かどうかは定かでない!(←じゃ、どうなのよ!)
そう言えば友達の保育園でサンタクロース役を5年ほど続けてやったことがある♪
外人サンタ、まつけんサンタ、じじいサンタ、まいけるじゃくそんサンタ、etc
まじでやりましたからね☆!またやりてー!誰か呼んで下さい!報酬は焼肉でOK牧場です!

■今まで回答してきた中で、必要ないと思った問いを外し、欠番となった番号に自分で考えた問いを入れて次の問いを入れて次の人に回しなさい。
「あなたなら翔べる…翔べるよね?」を「昨年のクリスマスは???」
次の人は→鳴らしやダッチ、ケーキ職人のダイキ、豪快にリバースした柴山さん、
それと、いま緑色のトレーナー着てる方よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
セバスチャンのサンタ、なかなか似合いそうだわねぇ♪
まいけるが一番気になります・・・
2006/04/11(火) 12:22 | URL | ころまる #-[ 編集]
こばみーーー☆
うんうん♪
子供たちにとってはまいけるじゃくそんも、
まつけんサンバも同じでした・・・
わからないところが楽しいんです♪
サンタはセバスチャンに任せてくらはい!
道具は揃ってます☆
2006/04/12(水) 01:30 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
(*゜ー゜)ノ
2006/05/07(日) 23:34 | URL | 桜 #-[ 編集]
つうか↑かわぃぃすね♪
2006/05/09(火) 14:07 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/389-537869ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
