東京旅行4日目(帰国日)

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-720g1.jpg

悲しいが帰国だ!
s-720g2.jpg

s-720g4.jpg

昼の秋葉原や上野公園を満喫してショートトリップ東京ツアーは終了ということに。

今度はいつ来れるだろうか?

ん?
s-720g5.jpg

ん?ん??
s-720g6.jpg

まじか。。。
やりきれねー!


東京

東京は随分と変わった。
オイラが知ってるのは20年前の東京。
学生のオイラの行動範囲が狭いとは言え、居酒屋ではカウンターのテーブルの前をゴキブリが猛スピードで走り、
外のゴミステーションでは酔っぱらいがふらふらになりながら立ち小便をしている。
小便が終わる頃、ガサガサと音をたて、太ったネズミが別のゴミステーションまで勢いよく転がり走る。
コンビニでサラダのパックを買って食べても、半分くらいはしなしなになっておおかた腐ってる。
札幌ラーメンの看板を挙げているラーメン屋はどこも信じられないくらい、そして、鬼のようにまずい。

確かに東京は誰か、何かの力によって大きく変わることができた。
いったいいつの間に東京は変わってしまったのだろう?

この20年、東京は何を目指して着々と進化を遂げてきたのだろう。
人が変わって東京が変わったのか、それとも東京が変わったから住んでいる人も変わったのか、
オイラを20年前に残して、東京はしかっりと変わっていた。


東京が変われたように、オイラも変わることができるのか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1443-d3710793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。