東京旅行2日目

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s-718g1.jpg

昼は得意のアメ横でショッピングを楽しみ、7時に823と待ち合わせ上野の居酒屋へ!
軽くのはずが、飲み放題にしなかったのが失敗。。。
鬼のようにビールを流し込んでしまい、後悔しながら日暮里のサルサクラブ「salud」へ!
s-718g2.jpg

この日は天国に一番近いラテンダンサーの異名を持つ「タッキー&マノン」のバチャータレッスンがあった。
後でわかったが、タキマノステップとは、このラテンダンサーの名前から来ているものだった。
タキマノステップを完璧にマスターするまでそう時間は要しなかった。
そして、タキマノも確かによかったが、サルサパーティーもそれ以上に楽しかった。
s-718g3.jpg

0時にさしかかる頃、店内は一斉に客が引き出し、乗り継ぎも順調にさくっと帰る予定だったが、
なんと、見事に接続に失敗、千代田線きらしました。
原宿から赤坂まで歩くことに。。。
s-718g4.jpg

あ、そういえば、今日はオイラの誕生日だったな。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1441-61625440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。