東京に旅行に行ったぞ!

残り40年だ、さて、何するべ?
東京に遊びに行ったぞ!
このカテゴリでいいかどうかわからんが、そんな細かいことはどうでもいい。
今回の東京遠征の目的は、東京のサルサクラブを行けるだけ行くこと、
と、5月に札幌で会った東京の女性と再会すること、
と、高校時代の激しい友達ビックと遊ぶこと。
と、キムが前に住んでいた下落合のアパートにオイラも大昔数ヶ月入り浸ってので、
そこら周辺をまた歩いてみたいというもの!

10日前にもちょっとした用事で東京に行っていたため、なんと今月2度目の東京遠征だ!
その時に宿泊した赤坂のホテルに今回も滞在することに。
六本木からも苦がなく歩ける距離の利便性を生かし赤坂を今回の旅の拠点とした。

出発はスカイマークの最終便、羽田に付きホテルに到着した頃は軽く12時をまわっていた。
s-717.jpg

まずは六本木のサルサクラブ「sudada」に踊りに行く、
s-717g2.jpg

s-717g3.jpg

2時間ほど踊った後、六本木「caribe」に踊りにいく、ここは3年前にも来たことがある。
4時を過ぎるころ遊び疲れたおじさんは歩いてホテルまで帰り、爆睡。。。
s-717g4.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1440-b4cc5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
