忘れないように

残り40年だ、さて、何するべ?
フライの作り方を順に写真撮ったのでアップしておく!
昨年7月に開催された黒松内町のイベント「ぶな里フライフィッシング塾」で実際に作ったフライです。
うまく表現できないので見てわかるように工程順に写真で撮っておいた。
このイベント関連の記事はコチラから

なんて名前だっけ?忘れたわ。
74me1.jpg

74me2.jpg

74me3.jpg

74me4.jpg

74me5.jpg

74me6.jpg

74me7.jpg

74me8.jpg

74me9.jpg

74me10.jpg

74me11.jpg

74me12.jpg

スルガ銀行ANA支店

この記事へのコメント
私もフライフィッシングをいつかやってみたいです!!...如何せん道具もなければ, 場所にも恵まれてませんが...はっそうか, セバスチャンさんに会いに行けばいいんですね☆
2010/01/21(木) 01:33 | URL | Hiroyuki #-[ 編集]
お尻治った?

また皆でジンギスカン食べに行こうね~(^0^)/~~
2010/02/03(水) 23:20 | URL | にゃん #-[ 編集]
お尻治った?

また皆でジンギスカン食べに行こうね~(^0^)/~~
2010/02/03(水) 23:21 | URL | にゃん #/AAZpxDI[ 編集]
にゃんもケバリ作れるォ。
にゃんはとっても器用なんだォ。

ところで、チラシで作ったくず箱が素敵よ。ピンボケがいい演出。

にゃんは、みかんを食べるとき チラシくず箱作るォ。
2010/02/03(水) 23:32 | URL | にゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 10:19 | | #[ 編集]
えっ!? そうだったの?!
わざわざ外国から送ってくれてたなんて!!
とんだ失礼なことをv-427
ごめんねぇv-404
なにせ英語恐怖心なものでv-393許してくだされv-393v-421
パケ代お返ししたいくらいですわ。。。
2010/02/07(日) 20:55 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
FC2ランキングからお邪魔しました。
応援ポチ完了です。
2010/03/10(水) 18:07 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
ふふ、待ってるよ!
是非一緒に行きたいね!
北海道のたっぷり豪華コース案内するからね!
2010/03/22(月) 11:37 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
お尻?なんのこっちゃ??
ジンギスカン食べ過ぎて尻が痛くなれれば本望だよ!オイラは。。
にゃんも毛針作れるか?
細かい仕事対決だな!
2010/03/22(月) 11:40 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
どうやら最近はコメント消されないね♪
ふふ、よかったね、なぎつん!!
2010/03/22(月) 11:42 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
コメントありがとう!
応援ポチでも応援チポでも、どちらでもうれしいよ♪
2010/03/22(月) 11:46 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 16:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 22:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1439-32d55c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
