挑む姿勢が大切だ!

残り40年だ、さて、何するべ?
やっとフルマラソン完走!
職場マラソンチーム8名で千歳JAL国際マラソンに乗り込んだ!
フルがオイラのみでハーフが1名、他は皆たしか10キロだった。

当然、オイラがゴールする頃は皆はメシやケーキ、おまけに温泉まで終了している。
オイラは、こんなマラソンチームのメンバーが大好きだった!


レースの方は、ゴール間際に、河原でバーベキューしてる団体にちょっかいだしたら、
生ビールのジョッキをゴチになった、ランナーにそれを渡すのもどうかと思うが、
迷うこと無く「いただきマース!」って飲んだオイラもオイラだわ、
さらにもう一杯一気飲みして団体にとけ込んでる余裕はオイラにはなかった。
ふらふらにゴールするころにはかなり酔いもまわり、
自ら激しく雄叫びをあげながらゴールしたのは気持ちよかった。
スペシャルドリンク恐るべし。。。

そうそう、この日は写真なしだ!
先週の洞爺湖マラソンはデジカメやらiPhoneもって遠足気分だったが、
今回はマラソンに挑む姿勢から立て直した。(ビール飲んだけど)

終了後はまた職場マラソン部で飲み会!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1433-bd1db29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
