練習ゼロのフルマラソン?

残り40年だ、さて、何するべ?
まったく練習せず、おまけに準備運動なしで何キロまで走ることができるかフルマラソン!
524ma1.jpg

524ma2.jpg

35キロの関門はぎりぎり通過した。
524ma3.jpg

なんとか関門はすべて通過したわ、のんびり給水して歩くことにした。
しかし、疲れたわ、もうフルマラソンなんて、、、
524ma4.jpg


歩きまくり。。
524ma5.jpg

がーんばれっ!がーんばれっ!
524ma6.jpg


なんと、悔しいことに、40キロで関門にかかり終了。
おいおい、40キロ関門あるなんて知らなかったぞ。
これが回収車だ!
524ma7.jpg


見事にきらした、
回収車に乗るくらいなら、歩いて帰るわ!ふざけるな!!
と言い放ち、ゼッケンを脱ぎ捨てて残りの距離をたっぷりと歩いて帰った。
ストレス発散どころかえらいストレスが溜まりまくった。

オイラ、もう体力の限界だな、10年くらい出場してるが、
今回を含めて2度のリタイアを経験してしまった。
かなり悔しいが、しかたないな、
来週もまたフルマラソンがあるから、それで完走できればいいとしよう。

マラソン終了後に職場マラソンチームで飲み会!
フルマラソンはきらしたが、飲み会はきらした試しがないぞ!
飲みフルマラソンってないのか???
今日はやりきれない1日となった。
524ma8.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1431-1b1862ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
