台北3日目

残り40年だ、さて、何するべ?
昨日はなんだかずいぶん騒がしかったが、新聞を買ってようやくその訳がわかった。
つ、つまり、なんて書いてあるか、全くわかりましぇーん!
518ga1.jpg


この日はMRTでの移動が多かったため、早い時間から(あたりまえだろ)MRT1日乗り放題チケットを買った。
518ga2.jpg

東洋のベネチアだかという淡水へ!
でも、ベネチア自体知らんかったので、とりあえず落ち着こうということで、喫茶店で休むことに!
518ga3.jpg


おいおい、釣りしてるじゃないかい!
聞いたら、いろんな魚がいると言う(まあ、普通はそう言うな。。。)
そっか、こういう遊びもあったんだな?、次回は台北に釣りにくるわ!
518ga4.jpg
がんばれよ、おやじ!


名門台湾大学へ!
518ga5.jpg
ここで欲しいものがあった。
それは、
台湾大学病院のドクターの白衣。
ここの大学病院で一番高い値札が付いているというものだ!
こりゃ、買わないと損だわ!
つうことで、購入しました。
そのうち着てるとこアップするわ!

そぎうどんだ!
518ga6.jpg


いったい、なんて言いたいんだ???
日本語に変換する前に、やることがあるだろ!
518ga7.jpg

自分へのお土産だ!こういうもの集めるの好きなんだよね?
518ga8.jpg


キーチエーソだ!
ロングじゃなくロソグタイプだから、長さに注意だぞ!
かばんにつけてもいいが、こういった物は、カバソの方がいいだろう!
518ga9.jpg


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1428-9cb7d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
