台北2日目

残り40年だ、さて、何するべ?
旅行も2日目になると、我々はかなりずうずうしくなっていた。
517ga1.jpg

うまいものを、飽きるまで食べるのがファイトクラブで生きていく鉄則です。
517ga2.jpg

なんか、よくわからんとこで、記念写真撮ってもらったぞ!
517ga3.jpg

517ga4.jpg


ここはむしろ、オイラより足の裏の方が喜んでいた。
517ga6.jpg
きもちいにゃ?



517ga7.jpg

517ga8.jpg


よくわからんが、可愛かったので記念撮影だ!
517ga9.jpg


これ、まじか、今まで食べたことない味だったぞ!
517ga10.jpg

517ga11.jpg

台湾、恐るべし、洒落にならないくらいうまかった!
517ga12.jpg


おいおい、なんだい、これ、
517ga13.jpg


勘弁してくれー、
517ga14.jpg


ファイトクラブの活動開始だ!
散々食った後の胡椒餅攻撃だい!
まわりの衣が固く、口でかじった瞬間、沸点間際で閉じ込められた肉汁が、
いっきに顔に飛びかかってくるぞ、火傷注意!(火傷したけど)
517ga15.jpg

気をつけろ!
517ga16.jpg

うまい食べ物で火傷するくらいなら本望だ!
517ga17.jpg


さて、観光もしないとな、世界で2番目に高いTAIPEI101だ!
517ga18.jpg


火傷したてのセバスチャン!
517ga19.jpg


この日の夜は自由行動!
オイラは単独でサルサに繰り出したぞ!
517ga20.jpg


台湾、香港、上海、韓国、オーストラリア人などがいたぞ!
517ga21.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1427-5b52c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
