HAPPY NEW YEAR 2010

残り40年だ、さて、何するべ?
HAPPY NEW YEAR 2010


もうとっくに明けちまってるけど、年が明けないとわからないことも多い!
2009年は出会いもったが、大きな挫折を経験した年でもあった。
自分の能力がいかに下らんものなのかがわかってしまったことは悲しかった。

2010年は生活の基本を3本に絞る。
語学、バスケ、音楽
語学はタイ語検定と西検にチャレンジする。
バスケは新カテゴリ「40歳のスクールウオーズ」を実現させる。
音楽はステージに上がること

今はBangkokで外こもりしながらブログを更新してる。
時間が限られているので、どこまでアップできるかわからんが、
空白を埋める作業も面白いもんだ。
昔から夏休みの日記などは最終日に完璧に仕上げていたもの!
後から仕上げることによりそこでしか味わえないものを得ることもある。

まあ、今年もよろしくです!
皆様もよい1年を過ごしてください。
オイラももちろんいい年にしますよ!

せば!
この記事へのコメント
セバスチャン、お元気でしたか~?
ブログアップ待ってましたよぉ!!

で、バンコックに移住ですか(笑)

今年もいい年になりますように~
今年は会えますように~
今年は流行語大賞取れますように~(笑)

せばす!
2010/01/07(木) 04:51 | URL | honey #9L.cY0cg[ 編集]
うーっす、元気だよー!
今年は是非たぬき居酒屋からスタートしようぜい!
ケーキバイキング女王の底力みせてもらうぜ!
ちなみに底力は、
SKDRだよ!

せば
2010/01/09(土) 01:26 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1420-355f92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
