ダッチの引越し☆

残り40年だ、さて、何するべ?
鳴らすために、いや、鳴るかどうかはわからんけど、
ダッチが札幌に引っ越してきた!それもかなりの近所だ!
これでじゃんじゃん毎週遊べるぞ!
と考えるのは素人の考え方だ!

帯広からの転勤となった訳だが、我々には確かなルールが存在する。
互いにどこにいようと、鳴らすことには変わりない。
鳴らす行為そのものが生活の一部に鳴って(なって)いるのかもしれない。

距離の問題ではないのだ、気持ちの問題なのだ。
しっかりとマニュアル化された行動パターンが我々そのものなのだ!(わからない)
強いて言えば、ただ、ただ少し、距離が近くなっただけだ!



そして、
引っ越しワイワイ記念として盛大に宴会がスタートした!
やらなければならないこと、3年後、5年後の我々を想像した!
何も見えない。(何も見えましぇーん!)

これから、どう仕上げていくかは自分次第。
なんて、ブツブツいいながら、気づいた時は路上でカードをきっていた。
ソレソレー!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1415-5a9f9e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
