近況報告大会

残り40年だ、さて、何するべ?
8月に新居に引っ越ししたお!
新居って言っても、アライじゃないよ、出来たてほやほやの新居だよ☆


遅ればせながらスカイプ導入!


テンプレート変更!


体重95.0キロ(間もなく0.1トン)


ヘリコプターで北海道の上空クルージングに出掛ける!(次週公開予定)


パタヤで伝説の巨大魚を釣り上げる!(次週の次の週公開予定)


まあ、近況はコチラのブログを見てもらった方が、遥かに速い!!
驚かないでください、そ、その名も、、、
ダッチ’s Newspaper


と、近況報告の報告です!!!


この記事へのコメント
ネギリーは相変わらず面白い生活してますね。
にゃんにゃんは最近引きこもり系です。理由は体がだるいのです、右肩だけが凝るんです。(憑依現象かな。。。)どうせ引きこもってるなら側面でも研究しようと思ってます。透明ボールはすでにあるォ。
2009/11/19(木) 01:18 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
ダッチ’S newspaperでアップされてるネギリーのサルサ、いい感じ。

眠れないからコメント入れたォ。

巨大魚釣ったら教えてね~

にゃんやんは巨大イカを生きたまま捕獲したいォ。 

文章なりたってないけど許してね、だって眠れないんだもん。。。

2009/11/19(木) 01:27 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
折角相互リンクしていただいたのに放置になってしまい申し訳御座いませんでした... 相変わらず, とても美味しそうなグルメ日記, 雪満喫日記を変わらず書いていらしたみたいで嬉しい限りです! 現在はHiyukaという名前ではてなブログの方でちょこちょこ書いております, そちらから改めてリンクさせていただきたいと思いますので, 宜しくお願い致します.
2009/12/24(木) 23:02 | URL | Hiroyuki #-[ 編集]
今年も終わっちゃうよ!!!

けど、いろいろありがとうございましたねぇ。
新年の更新こそ!楽しみにしてます。
2009/12/30(水) 18:49 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
ワカル。

オイラは外こもり中です。
肩の力を抜いて、ブログの更新をしているお。
2010/01/01(金) 14:55 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
つうか、ネギリーって。。。
サルサはいつもいい感じだよ!
音楽の瞬間としてそのシーンを飾るだけ!

なんちって!!!
2010/01/01(金) 14:58 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
久しぶりです!お元気そうでなによりです!
相変わらず、がっつり食べてるかな!?
多分しばらくはオイラも続けていきますんで、これからもよろしくです!
2010/01/01(金) 15:02 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
つ、つうか、終わっちゃったよ!!!

【いきなり新年クイズ】
次のうちどれが正解でしょうか?
1 終わったっちゃ
2 終わっちゃった
3 終わっちゃっちゃ





答え→3
2010/01/01(金) 15:06 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1395-1e73dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
