ネギリー親田

残り40年だ、さて、何するべ?
どうも、
ネギリー親田です。

ネギリー親田desu!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 23:13 | | #[ 編集]
にゃんにゃんです。
ネギリーが海外で値切ってるところを生で見たいです!!!

2009/10/11(日) 23:15 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
おや、背景変わってる。ブログはあがってないけど・・・

いよいよ、半年振りに復活?
2009/10/12(月) 12:26 | URL | dan長 #-[ 編集]
にゃんにゃんは、側面を研究するためのイケてる透明なボウルを探し中(^^)v

ネギリー、早く側面研究を再始動してくださいねぇ。
2009/10/14(水) 22:00 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
メディア占拠大成功? にゃんにゃんはテレビを見逃しちゃったので、ネギリーの大親友のダッチさんに録画を見せてもらいたいです。
それをユーチューブに載せてよ~!!!
2009/10/16(金) 00:06 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
任せてくれ!
物価と換金率を含めて相手を丸めこみますからっ!
2010/01/01(金) 14:45 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
拝啓、おやじが勝手に背景変えました。。。
2010/01/01(金) 14:47 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
側面は器が命だ!
命を側面から見たことあるかい?

オイラハナイヨ~
2010/01/01(金) 14:51 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
メディア占拠、、失敗。
かすりもしなかったわ。。。
やっぱCMに出るしかないな!
2010/01/01(金) 14:53 | URL | セバスチャン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1394-3e8c2520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
