う、噂のイチキロ・・・

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は仕事がぴょこんと跳ねた後に、うまいうどんでも食べに行くべ!
ということでdan長と原くんとでうどんを食べに行った。

普通盛りの鶏天ぶっかけうどん。
0217udon1.jpg

そして、こちらが大盛りの鶏天ぶっかけうどん。
0217udon2.jpg

違いがわかるかな??
0217udon3.jpg

この日は、と、特に大盛りでしたーーーっ!
も、もしやこれが噂の1キロうどんかな!?

今日はホタテの天ぷらです。
0217udon4.jpg

カラと揚がった衣に甘くジューシーなホタテが包まれていた。
激うまでしたw




この記事へのコメント
でもないけど(日にち違うし)笑
昨日、ポン酢で鶏天食べたんだよね、おいしかったあ~!
うどんにのせてもおいしそうだね。
うどん、大好き♪
普段は乾麺の他に「冷凍讃岐うどん」をドドーンと買ってるよ。
細い乾麺より、やっぱ太いつるつる麺の方が好きでさあ。

簾舞の塩屋、また行きたいな~、あと民芸。

2009/03/10(火) 08:56 | URL | honey(骨エイ) #9L.cY0cg[ 編集]
元気かい?
ここのうどんめちゃくちゃうまいぞ!
今度ツアー組みますからっ!
つうか、簾舞の塩屋って気になるな~
もしかしてさ、六宝みたいにさ、
塩味のあんかけやきそばなんてあったりしてねー、
んなわけないか・・
今度探ってみますっ!!
2009/03/15(日) 22:37 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1371-9eceb33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
