やられました。。。

残り40年だ、さて、何するべ?
久々のバスケだ。今日も他チームの練習に乗り込んだ。
うちのチームはちょうど5人、4本ほどミニゲームをこなしたぞ、
バスケは今の自分の生活の中では唯一のスポーツらしい遊びだ。(←スポーツだけど)
何も考えていない、ずるいことも、せこいことも、体だけが勝手に判断して楽しんでる。
小学校から部活でバスケをしていたせいか、仮に、オイラが居眠りしていたとしても、
体さえ起きていれば、何かやってくれそうな気がする。
今年は何か小さな大会に出てみたい。
今の職場を辞める前に今のメンバーで試合に出てみたい。そう、オイラの体が言っている。

なんて、ぶつぶつ言いながらプレーしてたら、
はいっ、突き指しました。
0205yubi1.jpg

0205yubi2.jpg

心配してくれた部員の女子がいて、大丈夫ですか、病院に行った方がいいですよ!
冷やして、安静にしないと、悪化しますよと、心配メールがきたけど、
指もポコ○○もさ、少し曲がってるくらいが丁度いいんだ、

へっへー!!

ってメールしたら、それ以降、彼女からメールくることはなかった。(今も)

今日は安静にした方が良さそうだ。。





この記事へのコメント
間違いない!
2009/03/04(水) 13:44 | URL | ホセ・山寺 #-[ 編集]
ちいす☆
おとなしく安静にしてました・・(今も)
2009/03/09(月) 01:25 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1359-8fa6d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
