本物の和風ハンバーガーとは

残り40年だ、さて、何するべ?
久々のうどんだ!
久々の外食はもちろんこの店だ!
0204wafuu1.jpg

今日は店長自慢の「和風ハンバーグ天ぷら」と「和風サンドイッチ天ぷら」のサービスがあった。
これだ!
0204wafuu2.jpg


素材は、長いも、梅、海苔、かぼちゃ、舞茸を椎茸で挟んだ作品だ!
揚げ崩れ防止の爪楊枝に気づかないくらいガツガツいってしまった。
なまらうまかったぞ!!

オイラもそのうち天ぷら職人になりたいです。
そのためにはここで客として修行しなければならない。
そう確信した1日だった。





この記事へのコメント
ありがとうでやんす。
2009/03/04(水) 13:45 | URL | ホセ・山寺 #-[ 編集]
まじ出島(←古い)で激うまでした。
やはり店長得意の梅ソースは何にでも合いますね!
長いもはキャンプで素焼きして食べることはあったけど、
天ぷらにも相性バッチリなんですね、うまかったです!
2009/03/09(月) 01:31 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1358-cc5f78ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
