おめでとう!

残り40年だ、さて、何するべ?
今日は職場の仲間の結婚祝い(シークレットで)を実施した。
主役は月曜から新婚旅行に行ってしまうので、今日はかなり油断しているはずだ!
普通にファイトクラブメンバーで新年会をやろうよ!という企画で、
いざ宅飲み会場に入ると、なぬ、びっくり!!
職場の仲間(アンダー40歳)が30名ほど待ち構えてるサプライズ企画というもの。
もちろん本人たち2人にはすべて内緒で計画されていた。
そしてプレゼントとして2人を祝うPVを作成、出演者は、な、なんと両親ではないか!!
極秘に計画されて作られた世界に1本の特製DVDだ!
手作りの生ケーキを食べながらDVDを見て、うまい酒をガンガン飲むという単純な企画!

仕掛けは物凄く簡単だが、実際はなかなかうまくはいかないもんだ。
実際には新婦が残業が入り、予定より1時間遅れで会場入り。。。
会場で腹ぺこの30人がおとなしく待ってるわけがない。
ビールサーバーを用意していたんだが、
主役が会場に着いた頃は不思議にもサーバーはひっくりかえっていた。
酔っぱらいが30名ほど待ち構えているという野性的な会場と化していた。
まさにこっちがサプライズじゃないか!
なんのための生ビールかわからなかったが、まあ予想通りだ!
しかし、この日の缶ビールほどおいしいものは今まで味わったことがなかった。
激しさはこの写真を見てもらえばわかるだろう?
0130secret.jpg


宴会が始まりケーキ入刀後には、サプライズDVDを披露した。
この1週間で何度もロケに繰り出し、無駄すぎるほど撮影した。
内容はともかく、2人のためにひとつの作品を真剣に作りたかっただけなのかもしれない。
編集にはMacのiMovieが驚くほど役に立った。こりゃ凄いソフトだわ!!
初めてにしてはまあまあの作品、つうか、うまくいってホッとしたのが本心です。

この日は飲んだ、飲んだ、とにかく飲んだ!
オイラが楽しんでもしゃあないけど、ほんと楽しい飲み会だった。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1353-bd27dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
