すすきのまつりvol.2

残り40年だ、さて、何するべ?
相棒がイカス券を仕入れてきた!P1020073y.jpg

ん?なんだこれ?ん、ん???おや?オヤジ?
P1020074y.jpg

ん?食べ放題と飲み放題じゃん!じゃん!しかもタダ?まじか?
この券の出現により本日のプチキャンプやらその他の予定が全てキャンセルされた♪2日連荘ですすきのまつり決定だ!タダだしね♪
P1020075y.jpg

ガンガン飲んだぞ!食べ物の注文の際にどさくさにまぎれて「あっ、それと、ビールね♪」てな感じにね♪しかもタダだしね♪
【屋台の基本→tubu】
P1020076y.jpg

【冬でも夏でも→miso odenn】
P1020077y.jpg

【困った時の→yakitori】
P1020087y.jpg

【好き嫌いの多いあなたへ→kyuurinotukemono】
P1020085y.jpg

【札幌と言えば→ra-mennyokotyo-】
P1020083y.jpg

【飲んでも飲んでもすぐに出てくる→sapporonamabi-ru】
P1020088y.jpg

【ネオンの眩しい→susukino no yatai】
P1020093y.jpg

かなり泥酔したので終電で帰ったぞ!今日の飲食代金はゼロだ!
かなり気分のよい一日だった♪そしてカナリ得をした一日だった!相棒には後日タイの古式で身に付けた「関節肩たたき」券をプレゼントする予定だ!泥酔は酔拳の手前の6だ!帰りにコンビニで買ったエクレアのエンドでプラチナが斬らさった。甘い起爆と真夏の夜だ♪甘いキダムの眠れない夜だ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/135-4ff9dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北海道の夏は短いけど「熱い」のよ!そして一番熱いトコが「すすきの」だ!札幌のラ○ャ○○って事だ。
2005/08/07(日) | 右肩上がり

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
