久々のうどん♪

残り40年だ、さて、何するべ?
オイラ、スノーボーダーになるばい、すばらく来れないじゃけん!

そんな台詞を残してからもう1月が過ぎようとしている。
今日は、というより、毎日でもいい、うどんが食べたくて、この店に吸い寄せられてしまった。
とても一言では言い切れないほど、極上の病み付き覚悟の一品だ!
いつもメニューを見ることなく、鶏天ぶっかけ注文する。
0121udon.jpg

いや、言い方を変えるが、
メニューを見たとしても鶏天ぶっかけ注文する。
難しい計算は全く必要なくオイラの味覚が正直な判断をしてくれる。
この味にすっかり取り憑かれてしまったのだ。

この時期はやはりなかなか来れないので、
帰りには必ずお土産うどんを買って帰ることにしている。





この記事へのコメント
毎度です!
2009/02/18(水) 01:44 | URL | ホセ・山寺 #-[ 編集]
あー、どうもです!
いつもおいしく食べさせてもらってます♪
また、近いうちに行きますね~☆☆
2009/02/27(金) 23:22 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1344-5313bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
