2000円の重み

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は職場のスポーツ大会だ!
5人1組の我々のチームは、こりゃイケルゾ!とこの時点では思っていた。
苦手なボーリングを2位で折り返し、次の種目は玉入れだ!
5人のなかに職場バスケ部が2名。
ふふ、余裕だと思っていたが、次の瞬間。。。
入りません。。。
最終的には7チーム中7位に食らいつき一人2000円の賞金を握りしめて飲み会に参加した。
優勝チームは一人11000円、賞金だけがすべてじゃないが、やはり賞金がすべてだった。。
元をとろうと飲み会では巻き返しを図ったが、はい、綺麗に飲み過ぎました。
他のチームの宴会に加わったが、他のチームの賞金を当てにした飲み会ほど楽しいものはない。
0120nimi.jpg

この日の2000円のビールは物凄くうまかったぞ!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1343-12b3f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。