Macについて

残り40年だ、さて、何するべ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとマックにも慣れてきた。
家でのパソコンをiMacに、持ち歩きのモバイルをiphoneにすることにより、
加速度的にMac画面に親しみをもつことができるようになった。

残念ながら、ブログアップ用のデジカメ画像の処理ソフトはないが、
ここは割り切って、WinとMacのいいところを活用することにした。
主をマックに移行し、画像処理に関してはWinの「縮小専用」を使っていく。
探せばいろいろとあるらしいが、割り切ったぞ、両方を使いこなしたい。

それにしてもMacは凄すぎるし、ソフトが面白い。
まさか3週間後にマックのiMovieの威力を思い知るとは、この時点では考えもしなかったことだ。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1335-b79d6024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。