オリジナルベスト♪

残り40年だ、さて、何するべ?
実はどうしても欲しいものがあった。

今回の旅の目的のひとつとして、どうしても欲しいものだ。
コレだ!
0102baitaku1.jpg



そう、このバイクに乗って・・

って、そうじゃねえよ!!






バイタク(バイクタクシー)の運ちゃんの着ているベストだ!

ネットで調べても全く出てこないので、手段としては直接交渉するしかない。
躊躇せずに行動するところがセバスチャンの売りで・す・か・らー!
コレちょうだい!って交渉してみたところ、着ているのは仕事のユニホームだから
ダメとのことで、そのかわりに売っている店を教えてもらったぞ!

「BTS駅のプラカノンとオンヌットの間だオ!」

この言葉のみを頼って早速、行動にうつし見事にゲットしてきた。
0102baitaku2.jpg

0102baitaku3.jpg

0102baitaku4.jpg


英語は全く通じないのでタイ語で交渉しオリジナルのベストを作ってもらった。
背番号はオイラの年齢39番、駅名のプラカノンと好きな通り名のスクンビットを印刷してもらった。
店のオヤジも、なんでこの日本人こんなの喜んで買うのかな?みたいな顔してたぞ。
お前の国で着ても意味ねえじゃねえか、みたいな感じで・・
0102baitaku5.jpg


世界に1着のオリジナルだ!
0102baitaku6.jpg

0102baitaku7.jpg

北海道で流行らせようと思います。
すすきのに飲みにでるときのユニホームにします。
重ね着にはもってこい、しかも鮮やか過ぎるほど気持ちのいいカラーです。
2009年は新たなファッションの波がやってくるに違いない。。

でも、バイクタクシーではないので、
これ着て歩いていても、決してとめないで下さい・・



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 11:38 | | #[ 編集]
久しぶりっ!
バンコクマラソンもいいけど、
7月にパタヤ国際マラソンがあるぞ!
行く度に何か新たな発見があるわ!
2009/01/15(木) 00:15 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 01:29 | | #[ 編集]
最高じゃん、夜に走って昼はビーチで爆睡だ!
こんがり焼けたころに起きて、GOGOだわ~!


2009/01/19(月) 22:02 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
また変なモノ押さえてきたな~!
ベストかい!

次、サルサで着てきて!!
2009/01/22(木) 08:59 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
懐かしいな~、
確かあの合コンすごかったよな、ベストの女さ、
びびりまくってたよな~
いや~、懐かしいわ!
ところで、あのブランドわかったか?
2009/02/11(水) 23:55 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1324-35dc89ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
