お――(・∀・)――め

残り40年だ、さて、何するべ?
今年でとうとう40歳になっちまうわけだが、
そんな2009年の目標なんてこのためだけに特に設定するつもりはなく、
快適な40代を過ごすための確かな方向性とそのための準備ができればそれでいい。


初の海外年越しだ!
0101bangkok1.jpg


日本より2時間遅れで2009年を迎えた。
年越しはよく行くビアバーでビールと一緒に迎えた。
0101bangkok2.jpg

暑いわ・・・
さすがBangkokだわ、この時期の北海道との気温差は40度だぞ!
むしろの使い方があってるかどうかわからんけど、
昼よりむしろ夜のほうが暑く感じる。
南国独特の甘い熱気が余計に蒸し暑く感じさせる。
こう暑いと、面白いくらいビールがすすんでしまうな?。
1週間で何本のビールをひっくりかえすことができるかだ!

冷たくて甘いもの大歓迎です!
0101bangkok3.jpg

0101bangkok4.jpg

0101bangkok5.jpg

0101bangkok6.jpg


こりゃ、太るワ!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1323-7bb8266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
