さらばっ2008年!

残り40年だ、さて、何するべ?
今年もお世話になりました。

今年は念願のスノボ1級合格に始まり、友達、弟の結婚とメデタイ出来事が多かった。
また、洒落にならないクルマを手放したことにより、
生活に安定とリズムが戻ってきたことも大きな出来事だった。

7月には彼女と別れたが、まだまだ若い彼女、
いろんな可能性を秘めているし、どんどんいろんな経験をしてもらいたい。
さらに魅力的な女性になってもらいたいし、幸せになってもらいたいです。

オイラとしてはまた一人を楽しむことになったが、
1人でも2人でも同じじゃなく、もちろん2人の方が楽しいと思う。
そのことは充分承知しているが、今後のためにも今できることを楽しむことにする。
今しかできないものが必ずある。

2009年、皆様の健康と幸せを願ってます!
不幸な人にはチャンスが訪れるよう祈ってますからー。

2008年、セ・バ・ス・チャン!!




この記事へのコメント
昨年はお世話になり、今年もお世話になります♪
活躍をご期待しております。
ていうか、タイで年越しですかーーー?
最近すごい行ってるよね?
ま、まさか、、、現地妻??なーんてね(笑)
今度タイ行く時は、是非添乗員として参加願います♪
屋台で腹こわさないようにね!
どこぞやの屋台で英語の通じないおっさんに作ってもらった
「チキンヌードル」ウマかったな~☆
うちの近所もタイ料理屋が多いのよ、
というわけでタイ人がたくさんいます。
2009/01/02(金) 08:00 | URL | honey(骨エイ) #9L.cY0cg[ 編集]
セバスチャン明けましておめでとう♪なぎつんだよ♪
今年もどうぞよろしゅうに。

昨年に引き続き、今年もセバスチャン炸裂よろしくっ!!

でもさ、新年そうそうこんな事書くのもどうかと思うけど、別れた彼女の事をそんな風に言えるなんて、かっちょいいぞっ!大人だね。まぁ、2009年丑年も、マイペースでセバスチャンらしく・・・アクティブに進むべし。北竜から応援してます!
2009/01/04(日) 01:09 | URL | なぎつん #f4IEjXqQ[ 編集]
あー、あけましておめでとう!
バックパッカーだから現地妻はいないオ!
つうか屋台かなり極めたぞ!
てか屋台が極まったんじゃなくて、
屋台の注文の仕方とかが極まったってことだよ!
(あたりまえじゃん・・)

とにかく今年もよろしく!DNA様によろしくです。
2009/01/04(日) 14:03 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
なぎつん明けましておめでとう♪セバスチャンだよ♪
(ぱくり)

まあ、そんな決まりきった挨拶は抜きにして、今年もよろしくです。
(決まりきっている)

まあ、何が炸裂するかはわからんけど、基本は変わっていないので、それに味をつけていくだけです。
なぎつんもマイペースで2009をお迎えください!
てか、そろそろ「ぶた丼とん田のたれ」がなくなる頃じゃないか?
たれは切らす前に次のものを発注しておかないとならんぞ!
2009/01/04(日) 14:14 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
そして、

あけましておめでとうございます^^

そーっとやって来ては盗み見しておりました(=´▽`)ゞ イヤァ~

今年も楽しませてくださいね♪
2009/01/04(日) 20:12 | URL | noa #x3LlWc7I[ 編集]
「半年でタイにに3回行く男」
旅行記、書ける程度で宜しく!

そして2008年流行語大賞に「恋愛婦人警官」が輝いたようだね!
つまり昨年は、「たんのカレーライスマラソン大食いコンテスト優勝」に続く2つ目の栄冠に輝いたって訳だね。

「他の追随を許さない男」としてはまさにこの上ない名誉だ!!

2009/01/06(火) 01:49 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
深イイ~話だね。(涙)
いいこと言った!!オトコだね!!

そっか、流行語大賞はるっちと思ったけど、
名付け親(?)はダッチなんだもんね!!
ダッチおめ♪
2009/01/07(水) 00:17 | URL | チョコボール #SFo5/nok[ 編集]
あー、noaさんっお久しぶりです!
お元気そうですね!
今年もよろしくお願いしますね~!
期待を裏切らないよう頑張りますっ☆
2009/01/08(木) 23:57 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
さすがタイトルホルダーだな・・
他の追随を許さない男だからしゃあないな!
とにかく恋愛婦人警官は最高だ!
セニンのことなんてすっかり忘れたオ。
2008年、いや2009年も警官に振り回されるようになろうぜ!
まずは新年会から飛ばして行くべ!
2009年も栄冠を!
2009/01/09(金) 00:02 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
おっ、チョコボール!!
考えようによっては恋愛婦人警官の存在が大賞なのかもしれない・・
まあ、その能力をダッチが見出したのかもな!

監督!わたしをプロのランナーに育ててください!!
よくわからんがコーヒー焼酎は2位だ!
また鳴らしに行こう!
2009/01/09(金) 00:06 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1322-6c4270e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
