第6回ちゃんこ大将byタカサゴ♪

残り40年だ、さて、何するべ?
出ましたよ?♪遂に出ました!はい。
つうことで今日も「目指せちゃんこ職人!部屋と丸テーブルとケムリ」だ!KEMURIの出演が追加され、これで今年のRSRライジングサンも盛り上がりそうだ!
つうことで、今日は「チキンライス」だ!???
先日の相棒のブログのカニチャーハンが物凄く美味そうで、それからずーーーっと気になっていたのだ!メインとなるカニはもちろん「オホーツク」か「アラスカ」のカニかまぼこのどちらかだ!と思ったが、よく見てみると?「カニ風味かまぼこ」だってさ♪そのままじゃん!しかも「風味」という文字が若干控えめに表現されているぞ!
20050804223224.jpg

ん?んーん。味はまあまあだ!このままじゃ普通のチキンライスになってしまってつまらないので「ナンプラー」に「赤唐辛子輪切り(の渡し)」をジャンジャンかけて食べた!ズバリ「タイ風味」でございます♪
20050804223319.jpg

今日はバスケもこなしてきたので物凄く腹が減っていたんだがチキンライスより「ナンプラー輪切りの渡し」のほうがオイチかった!
しかもそれよりも食後に飲んだ「SAKURA紅茶」の数段ウマカッタことは言うまでもない。
20050804223415.jpg

本物の「矢切の渡し」はこちらから↓
北酒場/矢切の渡し
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/132-3da765bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サワッディーカップ。カーオは飯、パットは炒める、ガイは鶏肉。死して屍ひろうものなし。
2005/08/05(金) | 右肩上がり

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
