勢いのある買い物!

残り40年だ、さて、何するべ?
どうでもいいけど、高いわ・・
見事に勢いのみで買い物をしてしまった。
1215iphone.jpg


iPhoneを買った。しかもなぜか一括払いで!
80,640円だぜ!!
まあ、毎月の割賦払いがなく、ポイント還元が10%あった分よしとしよう!
でも、そんなことは無責任な奴が言うことであって、オイラは本気で後悔してる。。
時には勢いもあってもいいと思うことがあるが、こと買い物に関しては勢いは必要ない。

てなわけで、後悔しないためにも使いこなしています。
アプリもどっさりダウンロードしたし、かなり気に入って♪ることにしよう。
楽しいぞiPhone3Gよ!




この記事へのコメント
今度見せて~♪
あれ、ドコモは変わらず??

ココではネギリーさんは登場しなかったの?
2009/01/07(水) 00:19 | URL | チョコボール #SFo5/nok[ 編集]
ネギリーです。どうも・・
綺麗にキラしました。
最近は営業成績が思わしくないんです。

あー、セバスチャンです。ども・・
でも、かなりおもしろいぞ、なんとかイホン!
アプリがウケる!!
2009/01/09(金) 00:10 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
でもまだまだ値段が高いねえ。。。
私が夏に買ったなんとかドコモの携帯は、その半額だわさ(笑)
今回はイジリーさんが買ったんですか?笑
私、なんとかタッチ使ってるんだけど、微妙にイラっとするのよねえ~。
ああ!そこじゃない!!みたいなところが勝手に押ささる。
なんとかフォンは使い勝手はいいですかね?
2009/01/14(水) 12:14 | URL | honey(骨エイ) #9L.cY0cg[ 編集]
なんだか・イ・なんだかは異常に高かったわ!
ネギリーさんに頼めばよかったよ。
今後は安くなるのかな?
洒落にならないから安くなったらさ、無理してもう1台買うよ。。
電話として使ってないから、ほとんど意味なし。
なんだか・ポ・なんだかでよかった気がする。
まあ、多分さ、何かいいとこあるはずだから、探してみるわ♪
2009/01/15(木) 00:23 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1305-f73205f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
