驚いたちゃいけない!

残り40年だ、さて、何するべ?
クラブカウンターアクション主催のイベントに行ってきた。
1207b1.jpg


久々のライブだぜ!


って言うと自分の出演ライブに思えるが、驚いちゃいけない。
そんなことはなく、観客として普通に参戦したぞ!
ライブが終わるころには、他人の汗でTシャツが全体的にヒンヤリしていた。
外は真冬の氷点下だ。ヒンヤリしていたシャツが凍りつくまでそんなに時間はかからない。
1207b2.jpg


豪快に着替えた後は、チョコボール、dan長、それに来週に結婚式を控えたナンバー46で居酒屋へGOGO!
打ち上げだと言って大いに騒いでいた。
って言うと自分達のライブ打ち上げに思えるが、驚いちゃいけない。
そんなことはなく、観客として普通に楽しかったんで、楽しく飲もうよとなったものだ。

楽しく飲んだ後は、飲んで、カード斬って、食べて、カード斬っての、
繰り返しを見事にやってのけて、ライブツアーを征した。
って言うと自分達のライブを・・・



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1297-26050b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
