坦々麺と思いきや?

残り40年だ、さて、何するべ?
honey(骨ーえい)から坦々麺の取材を依頼されたので、
早速、白石の「たぬきの隠れ家」に行ってきたぞ!
ここのメニューはどれもこれもうまいっつーから驚いたもんだね?!
まずは超有名どころのマグロの中落ちを注文した!
1123tanuki1.jpg

1123tanuki2.jpg

スプーンですくってまとめて食べるが吉だ!
1123tanuki3.jpg

厚手の鉄なべで運ばれてきたタコライスで空腹を6割まで満たすことができた!
1123tanuki4.jpg

サラダには森のバターと呼ばれるアボカドがまるで森のバターのごとく散りばめてあった!
やりきれねーーーっ!
1123tanuki5.jpg


もう一度同じことを言うが、やりきれねーーーっ!

つうことで、坦々麺の特集は次回ね♪



この記事へのコメント
担々麺がないんですけどーーー!笑
ていうか、セバスチャンが白石に繰り出してるのがウケル♪
そして、たぬきの隠れ家、酒も種類豊富だし食事も量多めで、ウマいよね。
退職した時色んな送別会をやってもらったんだけど、その時行った店のひとつ!
12号線の方から移転したらしいね~。
じゃ、次回を期待してますのでYRSK~♪
2008/12/18(木) 04:47 | URL | honey(骨ー) #9L.cY0cg[ 編集]
白石最高!
帰国したら行こうよ!
飲み放題じゃないから、服の中に忍ばせておいて、
トイレでがんがん飲むしかないな!
その名も→ジュリーかぶり(ぱくり)
つうか、またバンコクにやってきたぞ!
目標は1週間で50屋台だ!
しかも痩せて帰ってやるぜ!
2008/12/30(火) 21:04 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1283-baf4dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
