音楽→飲み→サルサ

残り40年だ、さて、何するべ?
昼に無造作に起きて、最近できた気になる広東麺専門店へGOGO!
1115mesi1.jpg

広東料理は火力が命だ!火力があるだけに料理のスピードも速く、
注文して店のオヤジと挨拶してるうちに、できていたのには驚いたね?☆
1115mesi2.jpg

1115mesi3.jpg

う・ま・い・わ!明日は広東麺を食べることにした。
その後は貸しスタジオでドラムとベースを練習した。
1115kasi.jpg

ベース買うわ!楽しすぎるぞ♪
夜はいつも行く居酒屋で飲み会、
1115nomi1.jpg

1115nomi2.jpg


さらにそれ以降の夜はサルサだ!
去年オープンした店に初めて行ってみた。
いいじゃん、かなりいい感じの店だわ!
六本木やバンコクのそれとは違った楽しさがあるクラブだ!
ここだわ!これから毎週行ってみようと思う!


(安西先生・・・ぼくはサルサがしたいです!)




この記事へのコメント
しかし、
食べ過ぎですからーーー!!!
最近、ちょうどカツを食べたくて、カツめしカツ納豆を思い出していたところです。。。
そして最近パート2、カフェでチャイラテを飲んで以来、今更スパイシーな魅力に取り憑かれ、早速おうちでもチャイ祭りをしようと思っています。
でも、お外で飲むのがまた雰囲気あっていいのかしら!?
カレーはスリランカ狂我国ですか?
次回は担々麺のおいしい店を突撃取材お願いします♪
2008/11/19(水) 03:50 | URL | honey(ホネー) #9L.cY0cg[ 編集]
ほんとだよね、食べすぎだね。。
やーりーきーれーねーえーーー!

チャイはササっと作りたてを飲むのが一番うまいよ!

カレーはスリランカじゃなくパキスタンカリーだった・・
担々麺は狸小路で鳴らしてくるわ!この3連休で鳴らすから規定していてください!
2008/11/20(木) 22:53 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1275-b90f63c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
