ぼちぼち2008年も終わるな!その2

残り40年だ、さて、何するべ?
2008年間流行語大賞に次の言葉が追加された。
さらに競争率は高まったが、さていったい2008年の流行語大賞の行方は・・・・

【追加された言葉】

・いきなり選対事務所
 →これは、その場の思いつきで急遽dan長宅の車庫がアッという間に選対事務所に化けた件!
(その間10分で犯人はヨシダと名乗る男・・)

・http入れたほうがいいオ
 →いまいち使い方が分からないが、多分パソコンをいじることの意

・ベッド下の番人
 →ベッドの下に潜り込み、ベッドの上を見張る重要な役割を果たす任務

・恋愛の部屋開設
 →年内に開設しなければならない!

・ジュンちゃん
 →過去にズボンを盗まれたことがある。


インターネット実務検定


この記事へのコメント
オレの分かるやつだけ。
って随分古いヤツ引っ張り出してきたな~


「ベッド下の番人」

今から19年前、〝ドングリ〟と呼ばれた男がベッド下に潜り込み、上の情事を見張っていた時の模様。
その時、ベッド上に居たのは○○○○ャ○!
ちなみにオレはドングリではない。


「ジュンちゃん」

今から20年前、クリスマスが迫る12月のとあるダンスパブでの出来事だ。
この事件でズボンを盗んだ容疑者は「パイロット」。
こいつのカバンの中からズボンが発見された。
その瞬間、ジュンちゃんはパイロットをブン殴った!!

しかしパイロットの盗みグセは治らない…
2年後の新入部員歓迎会の当日、チャリンコを盗み、お巡りにパクられた!

ヤツは2年ほど前に結婚したが、もちろんこのことは奥さんには内緒にしている…

2008/11/11(火) 18:56 | URL | 発行人ダッチ #-[ 編集]
詳しい解説ありがとう!
じゃ、さらに、さらに、その解説の解説だ!
まず、「ベッド下の番人」だが、確か○○○チ○○ほかにもう一人ベッドの上に乗ってたはずだ!
そして、「ジュンちゃん」のほかに、確か、森本さんって人も同じところで働いていた。
そして、「パイロット」は平岡イオンで目撃されているぞ!
2008/11/13(木) 22:03 | URL | セバスチャン #PKjBgs7Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sebaschan.blog8.fc2.com/tb.php/1266-ec9521f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 生活セバスチャン All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
